ポイント


 ポイントとは   ポイントの購入方法

■ ポイントとは

「Gyutto」サイト内の商品が購入できるポイントサービスです。
Gyuttoサイト内でお買い物の際に、1ポイント=1円としてお使いいただけます

■ お得で便利

ポイントを購入すると、プリペイドカードのように予めお金をチャージしておくことができます。
チャージしておくと、以下のような利点があります。

ポイントを購入すると、最大10%ポイント還元!

2,000円
2,040ポイント
40ポイントお得!
5,000円
5,200ポイント
200ポイントお得!
10,000円
10,600ポイント
600ポイントお得!
30,000円
32,400ポイント
2,400ポイントお得!
50,000円
55,000ポイント
5,000ポイントお得!

■ 購入手続きがとっても簡単!

ポイント決済の場合


■ ポイントの購入方法

「ポイント」には、「購入ポイント」と「還元ポイント」の2種類があり、 このうち、「購入ポイント」をお得にご購入いただくことが可能です。
「購入ポイント」と「還元ポイント」について


■ ポイントの購入にはログインが必要です

「ポイント」の購入にはログインが必要です。お手持ちのユーザーIDまたはメールアドレスとパスワードにてログインを行ってください。
ユーザー登録がまだの方は、ユーザー登録ページから登録(無料)を行ってください。
ユーザー登録


ユーザー登録

■ ご購入金額を決めてください

「ポイントのご購入」ページにてご購入頂く金額をご選択ください。
金額が決定したら「購入する」ボタンを押してください。
なお、一度にたくさんご購入頂けますと、還元率が上がってお得度がアップします。


マイページトップポイント購入


■ ご希望のお支払い方法を選択してください

いずれかのお支払い手段からひとつをご選択頂き、「次へ進む」ボタンを押し、お支払いの処理を行ってください。
ポイントの購入は、「クレジットカード」「銀行ネット決済(ネットバンキング)」「Pay-easy決済(ネットバンキング)」「コンビニ決済」「銀行振込決済」のいずれかからお選び頂けます。


■ 購入完了

以上で購入は完了です。マイページ内の「ポイント履歴」より、ポイント残高が増えていることを確認してください。
マイページ

【ご注意!】Pay-easy決済(ネットバンキング)及びコンビニ決済の場合、ご購入後、ポイント付与の反映までに最大2〜3時間程度かかる場合がございます。ご了承ください。

マイページトップポイント履歴

ポイント・履歴

※「購入ポイント」と「還元ポイント」について
「ポイント」には、「購入ポイント」と「還元ポイント」の2種類があります。
「購入ポイント」とは、ポイント自体をご購入頂いて入手されたポイントのことであり、こちらは永久不滅となっております。
「還元ポイント」とは、作品購入時に還元されるポイントやキャンペーンなどで得られるポイント、「購入ポイント」ご購入時にご購入金額を超えて付与されるポイント分のことであり、こちらのご利用期限は最終ご利用日より1年間となっております。

ポイントのご購入につきまして、ご不明な点がございましたら「よくある質問」をご覧ください。
よくある質問へ