•  

コンビニ決済について

 
コンビニ決済でのお支払いについて

★コンビニ決済とは?

「Gyutto.com」内の商品をコンビニ店にてお支払いただく決済システムです。 弊社でご利用できるコンビニ店は以下のコンビニ社店頭にてお支払いが可能となっております。

※お買い上げの際に、商品名等がレジに表示されたり、店員に知られてしまう事は一切ございません。

★コンビニ決済を使用される際の事前のご注意

・700円に満たないご注文時には、コンビニ決済を選択できませんので、ご注意ください。
・一部のコンビニ/Pay-easy(ペイジー)では、ご入金が反映されるまで2〜3時間かかる場合がございます。

★お支払い方法について

名前とお電話番号(一部のコンビニのみ入力が必要です)をご入力の上、購入確認画面に進んでください。
最後に、ご購入なさる作品の一覧が出ますので、再度ご確認の上、問題なければ「購入する」ボタンを押してください。
ボタンを押しますと、お客様のメールアドレス宛に指定なさったコンビニ/Pay-easy(ペイジー)でのお支払い方法が書かれたメールが送信されますので、 そこに記述された内容に従ってお支払いを完了させてください。お支払い完了後、作品をダウンロードできるようになります。

★各コンビニ店頭でのお支払いについて

まず初めに、ご登録いただいたメールアドレスに、【support@gyutto.jp】から【コンビニ/Pay-easy決済手続きのお知らせ】のメールが届いているかをご確認ください。
【support@gyutto.jp】から、ご登録いただいたメールアドレスにメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

★購入手続きが完了したのに、メールが届きません。

こちらの「コンビニ受付完了のお知らせ」メールがお手元に届かない場合、お支払い後に発送されるダウンロードURLメールも届かない可能性がございます為、下記項目をご確認下さい。

・登録メールアドレスは正しく入力されていましたか

例: @○○○.com → @○○○.ne.jpやgyuto@ → gyutto@ など
ご購入時にメールアドレス記入間違いの可能性がある場合は、下記のお客様メール不着リストにてご確認後、 サポートフォームからご連絡お願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入っていませんか

ご利用のメールソフトによっては、通知メールが迷惑メールと判断されてしまう可能性がございます。

・携帯電話で受信していませんか

携帯電話をご利用のお客様の場合、設定変更等されていなくても初めからメールフィルターが有効になっている可能性がございます。お手持ちの機種のメール受信設定をご確認下さい。
※Softbankには、URLリンク付きメールを拒否する機能があり、弊社からの決済通知メールなどがそれによって弾かれてしまう場合がございます。
こちらはお手持ちの携帯の設定を変更していただくと通知メールを受け取ることができます。

・ドメイン指定受信やアドレス指定受信を設定されていませんか

ドメイン指定をされているお客様は、「gutto.com」を受信可能な状態に設定お願いいたします。また、アドレス指定受信をされているお客様は「info@gyutto.com」を受信可能な状態にお願いいたします。

★コンビニ決済において、まだ支払いを行っていない注文のキャンセルは行えますか?

コンビニ決済は、ご注文をいただきましてから7日以内にお支払いがご確認できない場合は、自動的にご注文のキャンセル処理をさせていただいております。
そのため、そのままお支払いいただかないようお願いいたします。